「産経NetView」ロゴ
ホーム 産経NetViewとは サンプル版 使い方 お申し込み お問い合わせ

お問い合わせ

    よくあるお問い合わせ(FAQ)  

 
サポートセンターまでお問い合わせいただく前に、FAQの一覧をご覧ください。
 以下のような、基本的な質問項目についてまとめました。
 
 ・過去の産経新聞は読めますか?
 ・料金はいくらですか?
 ・プリンターで印刷できますか?
  など
FAQの一覧
 

    会員ID、パスワードおよび決済方法について  

  お手数ですが、会員ご本人様からご利用の窓口へ直接お問い合わせください。  

Yahoo!ウォレット 「Yahoo!ウォレットヘルプ」 Biglobe 「BIGLOBE 会員サポート」
@nifty 「@nifty 会員サポート」 OCN 「OCN ペイオンサポート」
So-net 「So-net 会員サポート」 eo 「ケイ・オプティコム
 コンテンツサポートデスク」

    「産経NetView」 各社専用サイト  

  お申し込み、コース変更、解約などの各種手続きは、専用サイトから行ってください。  




    「産経NetView」のコンテンツについて  

記事内容に対するお問い合わせ:
     

産経新聞東京本社 読者サービス室
〒100-8077
東京都千代田区大手町1-7-2


(E-MAIL)

(TEL)03-3275-8864
(FAX)03-3270-9071

  【受付時間】

平 日 午前9時〜午後6時
土曜日 午前9時〜午後5時
日祝日 お休み

※メールでのお問い合わせの際には、住所・氏名・電話番号を明記してください。

    「産経NetView」のサービス内容について  

  ご利用方法や操作方法についてのお問い合わせ
「産経会員」の登録方法についてのお問い合わせ

   ■産経デジタルメディア・サポートセンター
(E-MAIL)
(TEL) 0120(200)188

【受付時間】
平 日 午前10時〜午後6時
土日祝日 お休み
      

※お問い合わせ状況やご質問内容によって、返信に多少のお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

産経NetViewは、パソコン上でのサービスです。
スマートフォン、タブレット端末をお使いの方は、それぞれ専用アプリケーションを提供しています。各アプリストアから「産経新聞」で検索し、インストールしてください。

 


ログインお申し込み「産経NetView」とはサンプル版使い方動作環境ご利用規約お問い合わせ



「産経NetView」に掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。
すべての著作権は産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産經・サンケイ)

Copyright (c)2013 The Sankei Shimbun. All rights reserved.