|
Internet Explorerで表示がブロックされることがあります
画面上部のコメントをクリックしてください。「ブロックされたコンテンツを許可」というメニューが出ますのでそれをクリックしてください。「産経NetView」はアクティブコンテンツですが、お使いのパソコンに悪影響を与えることはありません。
うまく表示できない、動作がおかしい
パソコン本体やインターネット接続に問題がない場合は「再読み込み」を試みてください。トップページ(目次のページ)から再表示します。「産経NetView」のツールバーの一番左にあるロゴマークかブラウザの更新ボタンをクリックしてください。キャッシュのクリアが必要な場合もあります。しばらく時間をおいても同様の不具合が何度も起きる場合は別の問題であることも考えられますので、産経デジタルメディア・サポートセンターまでお問い合わせください。 |
|