産経Webへ戻る
ENAKってどういう意味? | お知らせ | 新聞バックナンバー購入 | 問い合わせ | リンク・著作権 | MOTO | 産経Web
マックスファクター 抽選で女性50人が参加
SK−IIのCM発表会 小雪がPR
8月16日(水) 東京朝刊
マックスファクターは15日、9月に発売するスキンケアの新商品「SK−II エアータッチファンデーション」のテレビコマーシャルの発表会を開き、CMに出演した女優の小雪さんが登場して商品の魅力をアピールした。

マックスファクターの「SKーII エアータッチファンデーション」の新作が発表された。抽選で選ばれた女性に自らファンデーションを試す、CMに出演する小雪・女優(右)=15日午後6時40分、東京都港区芝公園の東京タワー芝公園スタジオ(撮影・寺河内美奈)
抽選で選ばれた女性に自らファンデーションを試す、CMに出演する小雪・女優(右)=15日午後6時40分、東京都港区芝公園の東京タワー芝公園スタジオ(撮影・寺河内美奈)


新商品は、コンパクトが加湿器のように細かいファンデーション粒子を発生させ、それに顔をかざすことで粒子が肌表面に均一に着くのが特徴。そこで、CMも「纏(まと)う」と強調し、「塗る」商品との違いを際立たせた。

発表会にはインターネットを通じて応募した女性50人が参加。抽選で選ばれた4人がステージに上がり、小雪さんと「肌のお手入れ談議」に花を咲かせた。

商品はコンパクトと詰め替えのセットで税込み9975円。新CMは9月10日から放映の予定。

産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.

ここは記事のページです