産経Webへ戻る
ENAKってどういう意味? | お知らせ | 新聞バックナンバー購入 | 問い合わせ | リンク・著作権 | MOTO | 産経Web
JR東日本企画がイベント
モバイルスイカ 大学生がPR 
  東京朝刊
大学生にもモバイルスイカを浸透させようと、ジェイアール東日本企画(東京都渋谷区、小島紀久雄社長)はこのほど、JR東日本管内の大学生らからPRアイデアを募集するプロモーション企画「jeki企画コンペティション2006」を開催した。  コンペには113チームが参加。「大学生にモバイルスイカを使ってもらうにはどうすればよいか」をテーマに、企画の独創性や発想力などを競い合った。

早稲田大の「チームMan−O」

最終審査では、上位4チームが実際にJR山手線の各駅や大学構内でそれぞれのPR企画を展開。審査の結果、「モバオとイル子」と名付けた着ぐるみを身にまとい、大学生向けの入会冊子などを配布して話題を呼んだ早稲田大の「チームMan−O」が1位に輝いた。



産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.

ここは記事のページです