産経Webへ戻る
ENAKってどういう意味? | お知らせ | 新聞バックナンバー購入 | 問い合わせ | リンク・著作権 | MOTO | 産経Web
2、30代を主なターゲット
新庄、インテリジェンスがCM起用
  東京朝刊
人材派遣大手のインテリジェンスは21日、プロ野球の日本ハムファイターズを今シーズンで退団、引退を表明した新庄剛志さんとCMキャラクター契約を結んだと発表した。

インテリジェンスとCMキャラクター契約を結んだ新庄剛志さん(撮影・尾崎修二)

同社が来年1月から導入する転職支援サービス「DODA(デューダ)」のテレビCMに「まさに転職中の身」という新庄さんがリクルートスーツ姿で登場する。新庄さんがコミカルな動きで名刺を差し出す第1弾CMは、正月から21日まで放映される。

平成元年に転職情報誌として創刊されたデューダは、来年から求人情報の紹介や転職先を選ぶ際の対面相談など、転職希望者を総合的に支援するサービスの名称に刷新される。同サービスは20〜30代を主なターゲットとしており、この年代にファンが多い新庄さんをキャラクターとして起用する。



産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.

ここは記事のページです