主演映画「愛と死の間で」のPR
香港俳優、アンディ・ラウが来日会見 豪雨被害にも気遣い
7月24日(月) 産経Web
香港俳優、アンディ・ラウ(44)が24日、東京・銀座東武ホテルで来日会見を行った。

8月12日公開の主演映画「愛と死の間で」(ダニエル・ユー監督)のPRのため、約2年ぶりの来日。あいさつを手短に済ませると、九州を中心に大きな被害をもたらしている豪雨に触れ、「状況が改善されて、九州の方々も普通の生活に戻ることができるように祈っています」とメッセージ。映画の撮影については、「髭を伸ばしたり剃ったりの繰り返しで大変だった」と振り返った。

25日に渋谷のタワーレコードでライブを行い、主題歌「再説一次我愛●(=人ベンに「欠」の人が小)」を披露する。


spacer.gif

お気軽にメールをください。ここをクリックするとお使いのメールソフトが自動的に起動します。

この画像をクリックすると銀幕旅行のサイトに飛びます

この画像をクリックするとTVnaviのサイトに飛びます

この画像をクリックするとTVnaviのサイトに飛びます

産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.