上海の場面すべて削除?
「MI3」一部カットで上映へ 中国
6月13日(火) 産経Web
中国本土での上映が無期延期になっていたトム・クルーズ主演の米ハリウッド映画「ミッション・インポッシブル3」が、内容を一部カットして、7月20日から中国本土でも上映されることになった。

米ハリウッド業界紙デイリー・バラエティが伝えた。

「ミッション−」は後半、上海を舞台に物語が進むが、古めかしい町並みや汚れた屋根、ぼろぼろの衣服が物干しざおに並んで干されている場面のほか、中国警察の犯罪への対応のまずさなどを描く場面が登場する。

中国の映画配給会社はカットする場面を明かしていないが、修正版では、これらのシーンをすべてカットするとみられる。(ロサンゼルス 岡田敏一)

spacer.gif

お気軽にメールをください。ここをクリックするとお使いのメールソフトが自動的に起動します。

この画像をクリックすると銀幕旅行のサイトに飛びます

この画像をクリックするとTVnaviのサイトに飛びます

この画像をクリックするとTVnaviのサイトに飛びます

産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.