「M:i:III」PRで来日
「次回は東京で撮影したい」トム・クルーズ 国交省を表敬訪問
6月21日(水) 産経Web
米映画の人気シリーズ「ミッション・インポッシブル」第3弾となる「M:i:III」のPRのために来日した主演俳優のトム・クルーズさんが20日、北側一雄国土交通相を表敬訪問し、「次回は東京で撮影したい。一晩東京を貸してほしい」とアピールした。

北側国交相(右)と握手を交わすトム・クルーズさん=20日午後、国交省
北側国交相(右)と握手を交わすトム・クルーズさん=20日午後、国交省


北側国交相は「全面的に協力する」と応じ、映画「ラスト・サムライ」などを通じて日本の魅力を海外に発信したとして政府が展開するビジットジャパンキャンペーンの感謝状と富士山の絵柄の入った法被をクルーズさんに贈った。


spacer.gif

お気軽にメールをください。ここをクリックするとお使いのメールソフトが自動的に起動します。

この画像をクリックすると銀幕旅行のサイトに飛びます

この画像をクリックするとTVnaviのサイトに飛びます

この画像をクリックするとTVnaviのサイトに飛びます

産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.