蜷川実花監督、来春公開
土屋アンナ 初主演映画「さくらん」クランクアップ会見
5月15日(月) 産経Web
女優の土屋アンナ(22)が14日、東京・調布市の日活撮影所で行われた初主演映画「さくらん」(蜷川実花監督、来春公開)のクランクアップ会見に参加した。

演出家、蜷川幸雄氏の長女で写真家、実花さんの初監督作品で、江戸・吉原の遊郭を舞台にした物語。激しいラブシーンも登場するが、土屋は「全然いやらしくないと思う。想像力をかき立てる感じ」ときっぱり。

“絡みシーン”初体験という木村佳乃(30)は、「このカツラは上下運動に弱いので、すぐにズレて…」と、重さ約5キロという大きなカツラに苦笑していた。

一方、歌舞伎俳優の市川左團次(65)は25歳年下の女性と再婚したばかりだが、「50代ぐらいから本当のラブシーンというのを忘れてしまいまして」と、私生活と違って役作りには苦労した様子。共演はほかに、菅野美穂(28)、椎名桔平(41)ら。

spacer.gif

お気軽にメールをください。ここをクリックするとお使いのメールソフトが自動的に起動します。

この画像をクリックするとTVnaviのサイトに飛びます

産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.