28種類のグッズを、サンリオやフジの関連ショップで販売
ハローキティ こんどはゴリエとコラボ
7月10日(月) 産経Web
人気キャラクター「ハローキティ」を展開するサンリオとフジテレビジョンは10日、フジのバラエティー番組に登場するキャラクター「ゴリエ」とキティのコラボレーション商品を、15日に発売すると発表した。ぬいぐるみなど28種類のグッズを、サンリオやフジの関連ショップで販売する。

ゴリエは番組「水10!ワンナイR&R」で、男性タレントがチアガール風の衣装でコミカルな演技をする"女性"キャラクター。ファッション誌のモデルやCMにも起用されている。

コラボ商品は、キティがゴリエの衣装を着たデザインをあしらったTシャツや、タオル、カバンなどで、420円から。

この日、フジテレビで開かれた記者会見にはゴリエとキティが登場してグッズを披露。サンリオの平塚左千雄取締役は「コラボによってキティ商品の魅力がさらに広がると期待している」と話した。

spacer.gif

お気軽にメールをください。ここをクリックするとお使いのメールソフトが自動的に起動します。

この画像をクリックするとTVnaviのサイトに飛びます

産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.