DVD「ME AND MY GIRL」
抽選で1人に
天海祐希主演の月組「ME AND MY GIRL」(脚色・演出 小原弘稔・三木章雄)がDVDで登場する。ビデオのみで販売されていたが、ファンの要望で復刻。

 締め切り 8月4日(金)午前11時
個人情報は弊社で適切に管理します。当選者の情報は発送のために使用します。発送に必要な情報をプレゼント提供者に知らせる場合もあります。
ご意見についてはENAKの中で読者の声として紹介させていただく場合もあります。
使用後のデータは、すべて破棄します。


郵便番号(半角数字で): 〒

都道府県

住所
*建物名などこの欄に入りきらない分は、次の「住所2」の欄へ書いてください)

住所2

電話番号

名前*姓と名の間に全角スペースを入れてください)

メールアドレス(半角英数字):

性別 男性 女性

年齢(半角英数字):

2006 私のENAK
映画、舞台、本、あるいはスイーツ…。あなたが出合い、「これはよかった」というものと、その感想を教えてください。



私もENAKこうし隊!
「私がスタッフだったら、ENAKをこんなふうにするのになあ〜」。
そんなご意見、ご要望がおありでしたら、自由に書いてください。




 

お気軽にメールをください。ここをクリックするとお使いのメールソフトが自動的に起動します。

この画像をクリックするとTVnaviのサイトに飛びます

産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.