来日して成功祈願儀式に参加
ヨンさま 白金に韓国料理店「高矢礼」オープン
7月24日(月) 東京朝刊
韓国の人気俳優ペ・ヨンジュンさんがプロデュースする韓国料理店が東京都港区白金に8月オープンするのを前に、ヨンジュンさんが23日、同料理店で成功祈願の儀式に参加。記念のパーティーには元巨人軍監督の長嶋茂雄さんも顔を見せた。

ペ・ヨンジュンさん

黒のスーツ姿で現れたヨンジュンさんは「この店が韓国の文化を紹介し、アジアの文化交流の場になればうれしい」とあいさつ。お供え物の果物などを前に、ひざをついて頭を下げるなどして料理店の安全と成功を祈った。

主催者側によると、その後開かれた関係者だけの会食パーティーに招待客として長嶋さんが参加。あいさつに回ったヨンジュンさんと二言三言、通訳を介して会話を交わしていたという。

料理店「高矢礼(ゴシレ)」は8月10日に開店。ペさんも企画段階から参加した。

店の前では女性ファンらが、歓声を上げたりしていた。

spacer.gif

お気軽にメールをください。ここをクリックするとお使いのメールソフトが自動的に起動します。

この画像をクリックするとTVnaviのサイトに飛びます

産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.