産経Webへ戻る
ENAKってどういう意味? | お知らせ | 新聞バックナンバー購入 | 問い合わせ | リンク・著作権 | MOTO | 産経Web
07夏の顔 「アリィー」で輝く 
新イメージキャラクターに浦浜アリサさん カネボウ
  東京朝刊
カネボウ化粧品は8日、日焼け防止用高機能化粧品「アリィー」の全面リニューアルにあわせ、16歳の浦浜アリサさんを新イメージキャラクターに起用すると発表した。この日の発表会では、黒の水着で登場して肌の白さを強調、早くも来年の「夏の顔」をアピールした。

カネボウ化粧品2007年「夏」の「アリィー」新イメージキャラクターに決定し、股下87cmの美脚を披露した浦浜アリサさん(撮影・戸加里真司)

アリィーは同社の紫外線防止技術を動員した夏の主力商品のひとつ。来春にはさらに機能を高め、販売拡大を目指す。浦浜さんは女性誌のレギュラーモデルで、兵庫県出身の高校1年生。「日焼けしやすく、これまでアリィーを愛用していた。アリィーとともに成長したい」と製品と自身をPRした。



産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.

ここは記事のページです