着け心地を重視
トリンプ・イメージガールにタレント、石田裕子
2007/10/26 産経新聞
東京朝刊
下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンは25日、都内で来年の春夏向け新作発表会を開き、主力ブランドの新商品「恋するブラ〜わたしシルエット〜」を披露した。
胸を大きく強調するのではなく、体にあったストレッチカップで着け心地を重視した「自分らしさ」を前面に出した。
発表会には、新イメージガールに選ばれた大阪府出身のタレント、石田裕子さん(24)が新作のブラをまとって登場した。トリンプは16年前からイメージガールを選定しているが、今回は「購入者である女性に好感をもたれるイメージガール」との観点で選んだという。
石田さんは「インナーウエアは女性の体だけでなく心も支えている」と女性ならではの視点で新作をアピールした。発売は来年2月上旬で税込み価格は5880円。
産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
Copyright(C)2007 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.