ミニストップが発売
え? 入浴剤にソフトクリーム?!
東京朝刊
コンビニエンスストアのミニストップは12日、お店で人気のソフトクリームをイメージした入浴剤を今週末から全国発売すると発表した。同じ原料をミックスしており、バニラやチョコの色や香りを全身で満喫してもらう。
 |
ミニストップが発表した入浴剤 |
北海道の生乳を使用し、同社の看板商品のバニラとベルギーチョコの2種類のソフトクリームをテーマに入浴剤にした。生乳やチョコレートなどソフトに使うものと同じ原料をミックスして製造。まるで本物に包まれるようなクリーミーな肌触りや、チョコレートの芳醇(ほうじゅん)な香りを楽しめる。
価格はソフトクリームと同じ189円。コンビニエンスストアでの入浴剤の売り上げは増加傾向で、同社も昨年の3倍の売り上げという。今後もソフトクリームの新商品に合わせ、オリジナル入浴剤を発売していく予定。
産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
Copyright(C)2007 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.