ユニリーバ・ジャパン
お肌に透明感 CMキャラクターに大塚愛さん
2008/4/16
産経新聞東京朝刊
ユニリーバ・ジャパンは15日、化粧品「ポンズ」シリーズから発売した、毛穴の汚れをとる「ポアホワイトシリーズ」のCMキャラクターに、シンガー・ソングライターの大塚愛さんを起用したと発表した。
東京・六本木で開かれた新CM発表会に大塚さんはさわやかな白いワンピース姿で登場した。ポンズは「洗顔で肌のお手入れ」をコンセプトにしたクレンジングシリーズ。同社によると、「透明感のある明るい存在がブランドイメージにぴったり」だったことから大塚さんの起用を決めたという。
ポアホワイトシリーズの希望小売価格は、クレンジングオイル150ミリリットル入りで900円。
産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
Copyright(C)2008 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.