今期700万枚の大ヒット
グンゼ新製品発表会 イメキャラは成宮寛貴
2008/2/6 産経新聞
東京朝刊
グンゼは6日、男性用下着ブランド「BODY WILD(ボディーワイルド)」の春夏向け新製品をお披露目するファッションショーを、東京・原宿で開いた。
ボディーワイルドは今期700万枚の大ヒット(実績見込み)となり、「日本男性の下着に初めてファッション性を取り込んだ」と話題を集めた。新イメージキャラクターに俳優の成宮寛貴さんを起用した。
一方で、同社は男性のおしゃれを伝えるサイト「オトコアッププロジェクト」をインターネット上に開設。「20〜30代男性にインパクトを与える媒体」ととらえ、テレビCMは行わない戦略だ。
新製品は懐かしいスポーツウエアをイメージし、はっきりした色使いや縁取りのデザインを採用した。2月下旬発売。
産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
Copyright(C)2008 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.