MSN産経ニュース SANSPO.COM ZAKZAK iZA! FBi
ENAKってどういう意味? | お知らせ | 新聞バックナンバー購入 | 問い合わせ | リンク・著作権 | MOTO | MSN産経ニュース
バストのボリュームを自由に
トリンプ イメージキャラクターにマリエさん起用
2008/3/13 産経新聞  東京朝刊
下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンは12日、ブラジャーの「AMO’S STYLE(アモスタイル)」発売10周年を記念してイメージキャラクターに人気モデルのマリエさんを起用したと発表した。


平成20年春夏の新作には、ピンクのハート形パッド入りの「ダブルパッド」を採用、取り外すことでバストのボリュームを自由に選べる。「服装や予定に合わせてみせ方を変えたいニーズに応えた」(トリンプ)という。

東京・銀座で開かれた記念イベントでマリエさんは「劇的グラマラス」タイプのブラを着用したドレス姿で登場し「ラインがきれい」とアピールした。

携帯版SUMiRE STYLE スミレモバイル登場




産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
Copyright(C)2008 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

ここは記事のページです
携帯で読むSUMiRE STYLE