MSN産経ニュース SANSPO.COM ZAKZAK iZA! FBi
ENAKってどういう意味? | お知らせ | 新聞バックナンバー購入 | 問い合わせ | リンク・著作権 | MOTO | MSN産経ニュース
贈答用だけでなく日常にも
ハロッズ商品 カジュアルに
2008/3/23 産経新聞  東京朝刊
英百貨店「ハロッズ」ブランドの食品や雑貨を輸入販売する三越の子会社の二幸(東京都中央区)は、新シリーズの発表会を東京都港区の広尾ガーデンで開いた。贈答用だけでなく、日常でも使ってもらおうと、外装をカジュアルにしたほか、ハチミツやマスタードなど商品展開を拡充。5月から大手百貨店などで販売する。


新シリーズは「フードホールレンジ」。赤や黄色のカラフルなパッケージを採用、従来の伝統的で落ち着いたイメージを一新した。

ハロッズは中元ギフトなどで人気だが、生活様式の変化で市場は縮小気味。新シリーズで客層拡大を目指す。約30億円の売上高を、5年後は約45億円に高めたい考えだ。

携帯版SUMiRE STYLE スミレモバイル登場




産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
Copyright(C)2008 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

ここは記事のページです
携帯で読むSUMiRE STYLE