贈答用だけでなく日常にも
ハロッズ商品 カジュアルに
2008/3/23 産経新聞
東京朝刊
英百貨店「ハロッズ」ブランドの食品や雑貨を輸入販売する三越の子会社の二幸(東京都中央区)は、新シリーズの発表会を東京都港区の広尾ガーデンで開いた。贈答用だけでなく、日常でも使ってもらおうと、外装をカジュアルにしたほか、ハチミツやマスタードなど商品展開を拡充。5月から大手百貨店などで販売する。
新シリーズは「フードホールレンジ」。赤や黄色のカラフルなパッケージを採用、従来の伝統的で落ち着いたイメージを一新した。
ハロッズは中元ギフトなどで人気だが、生活様式の変化で市場は縮小気味。新シリーズで客層拡大を目指す。約30億円の売上高を、5年後は約45億円に高めたい考えだ。
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