全組index花組index月組index雪組index星組index宙組index専科index
ネットオークションで10倍の値段も…
注意! 偽造チケット出回る 宙組大劇場公演千秋楽
5月9日(火) 産経Web
兵庫県宝塚市の宝塚大劇場で、宝塚歌劇団の公演の偽造チケット12枚が見つかっていたことが9日、分かった。インターネットオークションで正規価格の10倍で売買されたケースもあり、大劇場は注意を呼び掛けている。

見つかったのは、8日が千秋楽だった宙組の公演「NEVER SAY GOODBYE」のチケット。退団する男役トップ、和央ようかさんのサヨナラ公演のため、チケットの入手が非常に困難になっていたという。

大劇場によると、偽造チケットは「ローソンチケット」で販売されたものをカラーコピーしていたという。

宝塚署によると、8日夜、宝塚市の女性(46)から「劇場入り口で偽造チケットと言われ、観劇できなかった」と交番に相談があった。女性はネットオークションで1枚7500円のS席を2枚1組15万円で購入したという。

公演詳細は公式サイトでご確認ください

お気軽にメールをください。ここをクリックするとお使いのメールソフトが自動的に起動します。

この画像をクリックするとTVnaviのサイトに飛びます

産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.