ENAK TOPへCinemaClipへENAK INTERVIEWへコレ聴き隊へ
nEWs3o'clockへ音楽記事一覧
演劇記事一覧晴読雨読訃報記事一覧
SUMiRE STYLE
全組index花組記事index月組記事一覧へ雪組記事一覧星組記事一覧宙組記事一覧専科記事一覧へ
SUMiRE MEMO
by 田窪桜子
11月29日(月)東京朝刊
バックナンバー購入ページへ
連載 産経新聞における主な塚関連連載記事は次のとおりです。

・東京本社が発行する毎月第1、3月曜日朝刊の「ザ・タカラジェンヌ」

・大阪本社が発行する毎週土曜日夕刊の「すみれの園を創る人たち」


・大阪本社が発行する夕刊では、毎月不定期火曜日に大判の写真をあしらった連載「タカラヅカ90th きらめく星たち」も。

番組表 東京版朝刊TVメディア面のBS・CS欄にはCSチャンネル「TAKARAZUKA SKY STAGE」の番組表と解説を毎日掲載しています。

OG関連記事 演劇一般など、それぞれ活動のジャンルごとに掲載しています。
ENAK編集部
編集局文化部
新聞バックナンバー購入方法
月組 霧矢大夢
盛りだくさんのショーに
霧矢大夢 ──12月にディナーショーがありますね

「霧矢大夢ディナーショー『Sweet&Chic』」(石田昌也構成・演出。12月13・14日、新橋の第一ホテル東京)をさせていただくことになりました。

──どのような感じになりそうですか?

私には「元気ハツラツで熱い」イメージを持つ方が多いと思いますが、ディナーショーは、落ちついた大人の感じでまとめたいと思っています。

──通常の公演とは当然、違う“場”になりますか?

ディナーショーは大劇場とは違う、何かスペシャルな空間という感じがしますね。今回は宝塚の曲のメドレー、ミュージカルや映画音楽コーナー、女役やダンスだけの場面など盛りだくさんです。フランス版ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」のナンバーやセリーヌ・ディオンの曲など、私自身の挑戦となる曲も歌います。

──トークなんかも?

息抜きコーナーとして、しっかり楽しんでいただきたい! 好きな歌を聴いてもらい、食事と一緒に、歌でもおなかいっぱいになってほしいですね。

──さて、花組公演への特別出演を終えていかがでしたか?

花組公演「ラ・エスペランサ」で演じたファビエルは、包容力のある人間的厚みのある男性でした。入団11年目でこういう大人の役もいただくようになりましたし、私自身のイメージを広げていきたいのです。

──そして、来年は「エリザベート」で、狂言回しの暗殺者、ルキーニを演じますね。

ずっとあこがれていた役ですが、先輩方が今までに何度も演じてきた役。エネルギーのとてもいる役で、プレッシャーも大きいのですが、その苦しさも楽しめたらと思っています。

このページの上に
(C)2004.The Sankei Shimbun All rights reserved.
spacer.gif