午後11時から前日徹夜組も
阪急メンズ館開館に1000人列
2008/2/1 産経新聞
大阪夕刊
阪急百貨店は1日、商業ビル「HEPナビオ」(大阪市北区)を改装した
関西初の男性専門館「メンズ館」をオープンした。前日午後11時からの徹夜組を含め、午前10時のオープンまでに約1000人が列を作った。メンズ館は地下1階から地上5階までルイ・ヴィトン、ブルガリといった高級ブランドの紳士物や関連商品を並べたのが特徴。
売り場面積は約1万6000平方メートルと、東京・新宿の伊勢丹新宿店のメンズ館(約1万平方メートル)を上回り、国内最大だ。改装費用など投資額は約50億円で、平成20年度に約250億円の売上高を目指す。
産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
Copyright(C)2008 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.