産経Webへ戻る
ENAKってどういう意味? | お知らせ | 新聞バックナンバー購入 | 問い合わせ | リンク・著作権 | MOTO | 産経Web
全組の記事インデックス花組の記事一覧月組の記事一覧雪組の記事一覧星組の記事一覧宙組の記事一覧専科の記事一覧
雪組 彩吹真央 Stars of 宝塚
確かな表現力が魅力の雪組二番手男役
   by TVnavi
前を読む 1 2


「ポスターはいかにもバンパイアっぽい仕上がりになっていますが、実はバンパイアの少女に恋をする役です。憧れの彼女に近づくために、青年が一所懸命になる物語で、明るく楽しいミュージカルにしたいと演出の小柳(奈穂子)先生もおっしゃっていて、まずそのバンパイアとのイメージギャップに驚いて頂きたいですね。時代も1960年代のロンドンで、ビートルズがはやっていた時代で、お衣裳や髪型などでも当時の雰囲気を楽しんでもらえればと思います」

★ ★ ★

公演の他にも、8月25日から始まる「世界陸上2007大阪」の開会式でゴスペラーズが書きおろした歌を披露するというニュースが!(詳細は64ページを参照)「宝塚をご存知ない方に知っていただく入り口としても、とてもいい機会だと思いますし、大阪出身の私にとってはすごく嬉しいことです。『大阪、ガンバレ!』という気持ちもこめて(笑)、歌いたいと思います」

彩吹真央のTV check NOW!
朝は必ず「なるトモ!」を見ています。9時55分になったら「なるトモ!」は、関西人としてはハズせないところですね(笑)。関東でも一時放送されていたんですけど、6カ月くらいで終了してしまったんですよね。東京で見ていた友達も残念がっていました。やはり吉本を見て育ったところがあるので、笑いのツボが東京の人と違うのかなと感じるときがあります。面白かったら大きな声を出して笑うのが当たり前なので、わーっと大声で笑ってびっくりされることも(笑)。笑いに関しては厳しいつもりなので、それを舞台で生かすことができたら…もしコメディーの演目が来たら、関西人として雪組の皆をリードしていける存在になれればいいなと思います(笑)。

前を読む 1 2






携帯版SUMiRE STYLE スミレモバイル登場

産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
Copyright(C)2007 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

ここは宝塚記事のページです

あやぶき・まお 6月9日生まれ。大阪府出身。1994年『火の鳥』で初舞台後、雪組に配属。下級生の頃から歌・ダンス・芝居と三拍子揃った男役ホープとして注目される。98年花組に組替え。00年『源氏物語 あさきゆめみし』で新人公演初主演。02年『エリザベート』で皇太子ルドルフ役を好演。04年『NAKED CITY』でバウホール公演単独初主演。06年の組替えで再び雪組へ。10月には『シルバー・ローズ・クロニクル』に主演。

雪組シアター・ドラマシティ&東京特別公演に出演!
『シルバー・ローズ・クロニクル』
10月5日〜17日:梅田芸術劇場シアタードラマ・シティ
10月23日〜29日:東京・日本青年館
1960年代のロンドンを舞台に、バンパイアの少女に恋をした青年の冒険と成長を描く、ロマンティックなミュージカル。(作・演出=小柳奈穂子)

携帯で読むSUMiRE STYLE