MSN産経ニュース SANSPO.COM ZAKZAK iZA! FBi
ENAKってどういう意味? | お知らせ | 新聞バックナンバー購入 | 問い合わせ | リンク・著作権 | MOTO | MSN産経ニュース
全組の記事インデックス花組の記事一覧月組の記事一覧雪組の記事一覧星組の記事一覧宙組の記事一覧専科の記事一覧
星組「スカーレット ピンパーネル」制作発表
会見一問一答 生徒編
2008/3/27  速報
27日行われた星組「スカーレット ピンパーネル」公演制作発表における安蘭けいらの一問一答は次のとおり。 (生徒一問一答はこちら | 会見記事本文はこちら

安蘭けい 小池作品にドキドキとうこさん クリックで大きくなります
あこがれのブロードウェイミュージカル作品でフランク・ワイルドホーンさんの歌をうたえます。小池先生の作品は「エリザベート」の初演以来です。先生のけいこの進め方にいまからドキドキしますが、不安もたくさんありますが、がんばりたいです。
最近は“悪役”づいているけれど今回はスーパーヒーロー。私のイメージも黒からほかの色合いに変わるのではないかと自分でも期待しています。組一丸となって取り組みます。

−−フランク・ワイルドホーンの歌について
初めて聴いたとき、ワイルドホーンさんの特徴がよく出ている歌だと思いました。うたいやすくて気持ちがのります。小池先生が作られた歌詞も共感できますし、気持ちよくうたえます。

主題歌を熱唱したとうこさん −−「紅はこべ」あるいはブロードウェイ版をみたことは?
ないです。ドラマ版は見ました。すごくかっこよかったです。自分の立場がだれにもばれないようにごまかす、そのところがすごくおもしろい。あれを舞台でどうやるのかが楽しみです。

−−この作品はフランス革命を扱い、「ベルばら」の裏返しというような内容だが
「赤と黒」(31日から東京・日本青年館大ホール)など、このところフランスに縁があります。これは、フランスにいかなくてはいけないのではないかと考えるぐらい。私はフランス革命とはかなり縁がありそうですね。

クリックすると大きくなります


遠野あすか 必死に生きなければならなかった時代の女性
たくさんうたわせていただけるのでうれしいです。またお衣装もセットも豪華です。豪華な世界にひたってみたいなと一生懸命おけいこをしたいです。フランス人女優であり、多くの男性にあこがれられる人妻を魅力的に演じたいです。

ふくいちゃん クリックで大きくなります −−フランク・ワイルドホーンの歌について
初めて聴いたとき、舞台をみたくなるような曲だと思いました。実際にうたったら難しかったです。予想と違った音に飛ぶし、挑戦のしがいがあります。

−−「紅はこべ」あるいはブロードウェイ版をみたことは?
ありません。ドラマは拝見しましたがコメディータッチで展開するのがおもしろいです。主人公のパーシーがかっこうよくってタカラヅカにはぴったりです。私が演じるマルグリットはただのかわいい奥さんではなくて、いろいろな面をもっています。必死で生きなくてはならない時代の女性ですから、さまざまな面を深く表現したいです。

クリックすると大きくなります


柚希礼音 初めての悪役 楽しみ
CHIEちゃん クリックで大きくなります 悪役は初めてなので楽しみです。みなさんがびっくりするような悪役になりたいです。小池先生の作品も初めてですし、すべて新しいことへの挑戦だと思ってがんばりたいと思います。

−−フランク・ワイルドホーンの歌について
2.5オクターブをちゃんと出せるようにしたいです。

−−「紅はこべ」あるいはブロードウェイ版をみたことは?
ドラマを見ました。私が演じるショーヴラウンはすごくおもしろそう。やったことがない役で楽しみです。また、主人公らとの三角関係の部分もおもしろいので、そこもしっかりと見せていきたいです。

クリックすると大きくなります




携帯版SUMiRE STYLE スミレモバイル登場

産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
Copyright(C)2008 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.

ここは宝塚記事のページです


携帯で読むSUMiRE STYLE

skystageTvnavi.jpg

タカラヅカ・スカイステージの世界
TVnavi特別編集
開局5周年記念MOOK
詳しくはこちら